不動産トラブル解決センターについて

about1
about2

不動産トラブル解決センターは不動産でお悩みを抱えている方を1人でも多く救済する事を目的に設立しました。
相談員は皆、経験豊かなスタッフです。相談件数も年間1000件を超えます。そのデータに基づいた具体的なアドバイスをする事ができ、お悩みやトラブルを解決に導く事が可能になります。
「儲かると言われたが実際は毎月持ち出し金が出ている」「家賃保証を解除しようとしたが多額のお金を請求された」「災害リスクはどうすればいいのか」「相続はどうすればいいのか」など不安やお悩みを解決するようスタッフが丁寧にカウンセリング、サポートをさせて頂きます。
不動産についてのお悩みは1人では解決出来ません。まずはお悩みを1人で抱え込まずにお気軽にご相談ください。
about3

今まで悪質な手口で営業活動を行っている業者などを数多く見聞して参りました。そうした業者に泣かされてきた消費者も数多く見てきました。私達は被害に遭われた方はもちろん、投資に関するお悩みや相続のお悩み、ローンの支払いのお悩み、その他なんでもご相談を頂ければ全力でサポートさせて頂きます。
NPO法人不動産トラブル解決センターは消費者の立場に立ち、お悩みやトラブルをお持ちの消費者を1人でも多く解決に導き安心して暮らせるより良い社会に貢献していく事を活動理念としております。
about4

NPO法人不動産トラブル解決センターは特定非営利活動法人になります。
その為活動は、企業や個人、政府機関の助成金や寄付、賛助金によって運営されています。
当法人の運営にご賛同、ご協力をいただけますと幸いでございます。
東京都中央区日本橋堀留町1-3-16
about6

44