不動産トラブル解決センターについて

about1
about2

「NPO法人不動産トラブル解決センター」では日常に起こりうる様々な生活トラブルを行政機関や専門家と連携しながら無料相談事業やセミナー開催を行うことで地域社会の福利増進に寄与することを目的として活動しています。
昨今、不動産投資における相談件数が増加傾向にあり「不動産投資に関する専用相談窓口」開設のご案内と不動産投資の現状を明らかにするための情報提供のご協力、また不動産投資に関する様々なお悩みを不動産投資に精通したカウンセラーが知識や経験を活かし、今までに寄せられた相談事例なども踏まえながら皆様にアドバイス・サポートをさせていただきます。
about3

特定非営利活動法人 不動産トラブル解決センター
無料相談窓口:03-6821-3731
FAX:03-6821-3732
住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目1-17 丹生ビル2階
about4

NPO法人不動産トラブル解決センターは賛助金や寄付によって運営されています。
NPO法人不動産トラブル解決センターの活動はボランティアによって行われていますが、運営や維持には、借室料や研修費などさまざまな諸経費が必要です。そのため、多くの企業、個人等、機関におよぶ賛助金や寄付によって運営されています。当法人の活動にご賛同頂き、皆様のご支援ご協力頂けますと幸いです。 尚、賛助のお申し込み手続きは特に不要ですが、お電話にてご一報をお願いいたします。

楽天銀行 第二営業支店
口座番号 : 普通 7500276
口座名称 : NPO法人不動産トラブル解決センター
一口 5,000 円
※NPO法人不動産トラブル解決センターでは賛助金の無理な請求や勧誘などは、一切行っておりませんのでご安心ください。